Welcome to my homepage

外部リンク


プロフィール

Skoop On Somebodyが大好きな管理人です。

H  N hana
性 別 女 性
誕生日 昭和○○年1月3日
星 座 山羊座
住 所 九州の海岸沿い
趣 味 PCいじり、音楽鑑賞
性 格 温和・・・だと思っていたけど最近怒りっぽくなったような^^
好きな歌手 Skoop On Somebody

はなの独り言

2024/4/23
総会では数字を読み間違えるしで失敗。眼科に行かなきゃ(-_-;)
2023/9/18
サロンで作った布リース。自分は、ほんの少し手をかけただけ^^
2023/6/3
プリンターを購入したのだが少し不満がある。なぜか封筒印刷設定がない(-_-;)
2023/5/13
毎日楽しんで電気料金を計算してたのに(-_-;)
2023/2/22
残念ながら楽天モバイルは終わり(-_-;) ずっと応援してたけど、問題解決の対応がまるでダメでした。 前から気になってたUQモバイルに変更です。
2023/1/25
家でぼーとしてた日は終わり。今日も午後から集まりがある。
2023/4/19
楽天だけで無制限にネット使用^^
2022/11/28
スマホの契約変更しようかな?
2022/8/28
秋の虫の音色が聞こえてきます。
2022/7/27
気になってた2階の窓拭きと網戸掃除、終了^^
2022/7/1
毎日暑すぎる。これでは私の節約生活が・・・
2022/5/24
最近はスマホやパソコンで無料映画をよく見てる^^
2022/5/9
mineo契約してからパケットし放題で嬉しい。
2022/2/4
YouTube見たいけどガマンしてる(ストレスたまるかも)
2022/1/23
動画の編集って何年もしてないと忘れますね^^
2022/1/05
家はすっきりと片付いたし、今年は何をしようかな?
2021/11/07
最近は家の断捨離ばかり^^
2021/7/24
今朝も6時からウォーキング!気持ちいいですよ^^
2021/6/30
楽天モバイル回線が安定して使えるようになった。信じていて良かった^^
2021/5/6
スマホ2台持ちで節約を頑張っています。^^
2021/1/9
数年ぶりの雪でしたね。
2020/10/1
最近素敵なウォーキング仲間が出来てとても楽しい日々を送ってます
2020/6/13
最近お掃除グッズが増えて^^楽しい
2020/5/18
仕事もないし、食べるだけじゃすぐ太ってしまう(-_-;)
2020/4/26
またさぼってました。 新しいスマホに変えて快適^^と言いたいとこだが、 今のご時世落ち込む話ばかり! 何かしなければと思うばかりです。
2020/2/20
今日は暖かくなりましたね。
2020/2/17
今朝は寒くて強風の中ウォーキングして倒れそうだった。
2020/2/14
ポイント稼げるとこはまぁまぁだし、節約生活は楽しい(^_-)-☆
2020/2/4
今度はクレカの見直し^^暇だからやってみよう。
2020/1/9
何もない場所で転んでしまった。情けない(-_-;)
2019/12/31
さすがに年末はじっとしていられないな(^^♪忙しくて^^
2019/12/26
冬は寒くてじっとしてるからまた太ってしまう(-_-;)
2019/10/22
初めてのサツマイモ収穫(出来るか心配だったけど、凄く美味しかった(^_-)-☆)
2019/9/28
ししとうがやっと育ちました。遅っ(笑)
2019/8/29
サルスベリの花がやっと咲き始めました。今年は遅咲き!
2019/8/26
ダイエットは成功したけど気が緩むとまた太るから気をつけなきゃ( ;∀;)
2019/8/22
復活したPCは数年前にタイムスリップしたので作業が大変でした。
2019/8/10
パソコン壊れたから憂鬱・・・
2019/7/4
ダイエット順調です^^間食もしておりませんよ(笑)
2019/6/13
今年は思い切ってバッテリー式の草刈り機を購入!良いけど、やはり疲れる(-_-;)
2019/5/16
先週は蜂ハプニングでここに書くのも後回しになりました。
2019/5/1
令和になりましたね。気分一新で頑張ろう!
2019/4/30
平成最後の日に、またダイエット宣言とは^^
2019/4/28
世の中10連休というのに初日は庭の草刈りでした。身体が痛くて疲れた〜(-_-;)
2019/4/26
珍しく朝から元気一杯。一人コツコツとお片付け^^
2019/4/25
身体が重くてやる気が出ない(-_-;)痩せなきゃいけないんだけど・・・
2019/4/20
昨日、タケノコ掘りに出かけた。去年よりかなり少ない(-_-;)でも柔らかくて美味しかった!
2019/4/18
以前住んでいた時の友人とline^^久しぶりに話も出来て嬉しかった!
2019/4/11
古いノートパソコンを回収してきたけどバッテリーが少な過ぎてあまり使わないだろうな^^
2019/4/9
家の電話も止めた。静かです^^これ以上の節約はもう考えられません(笑)
2019/3/21
自宅の光回線をやめたけど、ちっとも困らない^^
2019/3/6
家計の無駄な物を極限まで削除した。これで少しは楽になるのかなぁ(-_-;)
2019/2/16
あ〜家のネットをやめようかなぁ
2018/11/4
庭の、ししとうも終わりかな(-_-;)夏の間楽しませてくれてありがとう。
2018/9/5
電気代節約大成功^^
2018/8/22
最近、家の電気メーターとにらめっこしてる^^計算するのが楽しい^^
2018/8/15
お盆も無事に終わりほっとしてるけど、寂しい気もする。
2018/6/30
大雨、雷イヤですねぇ(-_-;)
2018/3/03
姪っ子達が来るので、ちらし寿司を作りました。母の味にはまだまだ遠い^^
2017/12/03
送別会でお酒を飲み過ぎました^^でも楽しかったです。
2017/9/19
彼岸花が咲いた(赤、白、黄色)
2017/1/12
何だか何もかもやる気が起きない(-_-;)
2016/2/20
このページの左側、メール送信フォームの下に廣川さん宅のRKBラジオ放送の様子をアップ♪
2016/2/04
去年の骨折、痛かったなぁ(-_-;)あんなに長い入院は初めてだった。
2014/12/28
何と1年間も書いてなかった(+_+)
2013/11/28
さぼりっぱなし(-_-;)長年の悩みが無くなって気が緩んでるのかも?
2013/10/11
ずっと書いてなかった(-_-;)先日のネット配信は途切れずに見られた♪良かったなぁ
2013/08/01
我が家も、光回線が使えるようになりました。快適です^^
2013/05/27
Windows8を購入しました。少しは慣れたけど、もっと勉強しなくちゃ^^
2013/05/12
今日は母の日だから、母の好きな、お蕎麦屋さんに行ってきます。
2013/05/06
GW最後の日、念願だったカレントでモーニングを頂きました。お客さんが凄く多くて混雑してたけど素晴らしい景色を見てテラスでお食事^^リゾート気分でした
2013/05/01
ネットゲームをやめて気楽になった。やはり私には向いてない^^
2013/04/22
早起きしてウォーキング^^目標に向かってgo^^
2013/02/12
アップロードする際に数ヶ月書いた独り言が消えてしまった^_^;
2012/09/01
今日は久しぶりにエアコンなしで過ごせました。毎日こんな日だといいんだけど^^
2012/07/24
梅雨明けして、ますます暑くなった・・・事務服もっと薄着だったらなぁ(#^.^#)
2012/06/14
糸島の元気くらぶ伊都にて「伊都の湯どころ御膳」を食べた。ヘルシーで、とても美味しく、大満足でした。
2012/06/06
明日は会社の健康診断^^今日は、小食にしようかな?(#^.^#)
2012/05/11
ピボットテーブルとマクロ機能を初めて活用出来た(達成感あり(#^.^#))
2012/05/05
妹が遊びに来てたので久しぶりに二人でウォーキング^^
連れがいる方がやはり楽しいな(*^_^*)
2012/04/30
今日は、ちょっと悲しい決断をした。でも、これで良かったと思う
2012/04/16
久しぶりに娘とお喋り^^iPhoneの話で盛り上がり爆笑(#^.^#)
2012/04/09
昼間のウォーキングは、暑くてもう出来ないなぁ(ーー;)早起きしなきゃ^^
2012/03/17
ついに私もiPhoneデビュー(*^_^*)覚えるのが大変だけど何とかなるだろう^^着歌も作ったし楽しい♪
2012/02/21
私の気持ちは「タンポポ」のよう(ーー;)ふわふわと何処へ飛んで行くか自分でも分からない^^
2012/02/16
「最後から二番目の恋」って何だろう?←残念ながらテレビドラマの話です^^
2012/01/27
やっぱり母は元気が一番!
2012/01/19
21日は甥の結婚式。皆大きくなっていくなぁ(#^.^#)
2012/01/13
昨日は姉の還暦祝いと私の誕生祝いを母がやってくれた。美味しい手作りの料理が最高だな(#^.^#)
2012/01/08
今日は何も用事がない^^こんな時こそ目標に向かって頑張ればよいのだ!分かってはいるのですが・・・少しずつでいいや(*^_^*)
2012/01/05
今年の目標は決まった!諦めないで頑張ります。(内容は内緒^^)
2012/01/04
今日からお仕事。昨日、誕生日でまた歳をとってしまったけど今まで以上に頑張ります。・・・と思ってます^^
2011/12/31
今年は「継続は力なり」という言葉を実感しました。
2011/12/26
娘が家に居ると忙しい(#^.^#)でも何だか楽しい。昨夜は大好きな茶碗蒸しを2個も食べてた(^^♪
2011/11/22
天気は良いけど寒いから身体の調子が悪い。明日は用事があるから今夜は早めに寝よう(#^.^#)
2011/11/18
娘にPCの特訓をしよう(#^.^#)
2011/11/16
あれから会社のパソコンは正常に働いてる^^良かった。
2011/11/10
会社のパソコンが調子悪い(ーー;)私が出来ることは一応やったけど、これでダメなら最後の手段(再セットアップ)^^
2011/11/09
やはり私は娘に甘い(#^.^#)これだからダメなのかなぁ^^
2011/11/02
イライラする自分が嫌い(ーー;)はっきり言えない自分も嫌い・・・
2011/10/24
中学校の同級生っていいな。若かった時の気持ちにすぐ戻ってしまう(#^.^#)外見は戻らないけど^^
2011/10/20
小さなことに悩んでいたら、とても心配なことが・・・
2011/10/17
車のタイヤとバッテリーを買った。これで安心(#^.^#)
2011/10/14
神様はイジワルとか言ってごめんなさい。体重は少しですが、また減りました。また頑張ろう(^^♪
2011/10/11
ちょっと油断すると体重が戻る(ーー;)そんなに食べてないのに・・・ウォーキングも頑張ってるのに・・・神様はイジワル・・・
2011/10/05
朝晩は涼しいというより寒いくらいになりました。冬が苦手なので何とかしなきゃね(#^.^#)
2011/10/02
今朝はウォーキングを頑張り過ぎたせいか腰が痛くなりました(ーー;)体重が少し減ったので嬉しいから良しとしよう^^
2011/09/30
このところ毎日順調に歩数が1万歩過ぎてる。我ながら頑張ってるなぁ(#^.^#)
2011/09/28
昨日は記念すべきウォーキング歩数20000歩達成(#^.^#)頑張ったなぁ。でも足が少し痛い^^
2011/09/22
やっと晴れたので久しぶりにウォーキング^^やっぱり気持ちいい(^^♪
2011/09/06
今朝はウォーキングをしても汗をかかなかった^^
2011/08/29
昨日、家のドアノブが壊れてドアが開けなくなった(ーー;)いつもの、お助けマンが来てくれて無事開くことが出来た。有難いことです。
2011/08/15
昨日のことだけど、生まれて初めて生の【とうもろこし】を食べた。すごくジューシーで甘くて美味しかった。感激しました。採ったばかりの新鮮なものだったから^^『雷山の蔵』のスイートコーンです。
2011/08/11
毎日、朝早く起きてウォーキングをして、甘い物も控えて頑張ってるのに痩せない・・・
2011/08/08
今朝5時前から大きな荷物(ゴミ)を二階から下へ運んでたら落ちそうになった(ーー;)ドジねぇ
2011/08/05
やっぱり子供は可愛い^^とっくに子離れしたと思ってたのに、なんでこんなに心配で、居ないと寂しいんだろう?
2011/08/04
お盆が近づいてきました。忙しくなるなぁ
2011/07/30
やっと休みだ^^やることが多い(*^_^*)
2011/07/27
日にちが経つのが早い・・・先が心配だなぁ
2011/07/21
子供が親を思う以上に親が子を思い心配する方が強いと最近つくづく感じる
2011/07/11
新しいカーオーディオが欲しいなぁ(^^♪ 今のが壊れるまで待つか・・・
2011/07/07
もう5日間左足が痛い・・・これも歳のせい?
2011/07/04
私は幸せなんだろうな^^すぐ余計な事を考えてしまうけど・・・単純でいようっと(#^.^#)
2011/07/01
7月に入ったからサイトの写真を変えなきゃね^^
2011/06/30
子供って幾つになっても心配かけるけど、やはり可愛いし、居ないと寂しいな(ーー;)
2011/06/28
人のPCを扱うのは少し緊張するなぁ^^でも、これは自分の為にもなると思う。上手くいって良かった(#^.^#)
2011/06/24
お金の計算ばっかりして、また頭が痛くなる・・・でも家族の問題が落ち着いたので、少しは楽になった。
2011/06/23
6月を過ぎたら、サイトの絵を変えなきゃね^^それにしても暑い(ーー;)
2011/06/14
サイトのリニューアルをしようかと思ったけど、面倒だなぁ^^ちょっとだけ変えるかな?
2011/06/13
また何か始めないと(#^.^#)考え中・・・
2011/06/06
昨日は久しぶりに親子3人で話すことが出来た。とても幸せ(#^.^#)でも子供たち、痩せすぎ・・・
2011/06/03
少し心配してる(ーー;)親の心子知らず・・・
2011/06/02
バリウム飲むのはキツイなぁ(ーー;)後の方がもっと大変だけど・・・
2011/06/01
落ち着かない不安は日が続いたけど、少しだけ明るい光が見えてきた。(#^.^#)
2011/05/31
涼しい^^私のビデオ整理は、まだまだ続く(#^.^#)
2011/05/19
まだDVDの整理が終わらない^^カットとタイトル記入で大変!でも好きなことをしてる時だけは嫌なことを忘れられる
2011/05/17
この数日は録画してたDVDの整理をしてる。懐かしいのがいっぱい(#^.^#)
2011/05/08
家族で、美味しい蕎麦を食べに行ってきます。
2011/05/05
ほとんど何もせずに終わってしまった。残念(*^_^*)
2011/05/02
気分一新してガンバル(#^.^#)
2011/05/01
分かってるのに寂しくなる・・・胸が苦しい(ーー;)
2011/04/30
久しぶりに動画のアップロードやら色々やってたら、何だかやり方を忘れ気味^^メモしてるつもりが、その場所すら探すのが困難(ーー;)
2011/04/28
iTunesとiPod nanoを使って楽しい日々。(小さな幸せ)連休はこれで行くか(#^.^#)
2011/04/21
3ヶ月近く苦しい生活が続いた。これからも家族皆で頑張ろう!
2011/04/18
iPhoneとiTunesの勉強で忙しかった^^
2011/04/7
数日前に、勤め先の男性社員数名が田んぼに落ちかかった乗用車を引き上げたそうです。良いことをしたなぁって感心したわ(#^.^#)
2011/04/1
今日は、土筆を食べました。(遅いけど)^^美味しかったです。
2011/03/30
痩せなきゃ^^お昼ご飯前にウォーキングしてきます。
2011/03/29
最近何をやったら良いのか分からなくなった・・・沈みがち(ーー;)
2011/03/28
良い知らせは無かったけど、やるしかない。頑張ろう!
2011/03/25
良い知らせがあるように母は切に願っています。^^
2011/03/22
独り言だから何でもいいんだけど、難しいなぁ。特に私は文章力ないし、この状況では考えてしまう(ーー;)
2011/03/18
家庭内は、以前のように平和になったけど、日本も世界も平和になりますように・・・
2011/03/16
こんな状況では書くことも難しい。自分本位にならずに、他人のことも考えてほしい。人あっての自分だから。
2011/03/15
テレビの報道を見るたびに心が痛みます。
2011/03/11
今日は、娘の誕生日。いつまでたっても子供だ(#^.^#)
2011/03/09
身体の調子が、ちと悪いなぁ・・・胸焼けがする・・・食べ過ぎ?(*^_^*)
2011/03/08
昨日は久しぶりに息子夫婦がやってきた。2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡しに^^嬉しかったけど、すぐ帰ってしまう(ーー;)
2011/03/04
昨夜、桜餅を食べたせいか、また少し太った(ーー;)
2011/03/03
凄く寒い日でした。また冬服に戻ってしまった。
2011/03/01
ガンバレ!わが娘よ^^
2011/02/28
悩み事は少し解決したような^^良かった(#^.^#)
2011/02/27
今日は家でゆっくり^^ウォーキングしてこうかな?
2011/02/24
数日書いてなかった(-_-)あれやらこれやらしてたもので^^
2011/02/20
曇りです。雨が降りませんように^^さてと今日は何をしようかな?
2011/02/19
知り合いの方達とレコード鑑賞会に参加した。大音量で聴くのは自宅では無理だものね。楽しかったわ
2011/02/18
ノートパソコンが正常に動いてる。良かった(#^.^#)
2011/02/17
今日は雨になったけど、心は、一安心してる。まぁこれから先が大事なんだけど。
2011/02/16
今日は、とても良い天気。いいことがありますように^^
2011/02/15
今日も寒そう(ーー;)だけど負けずに頑張ろう!
2011/02/14
今日は、バレンタインデーだけど予定なし^^ちと寂しいかな?
子供に泣かれると、やはり弱い(私は娘に甘いなぁ)
2011/02/13
今日は、採りたての美味しい生椎茸を食べた^^
2011/02/12
寒いのでテレビばかり見てる。運動もしなきゃね^^ あ〜もう子どものことなんか心配しない!好きなようにすればいい(>_<)
2011/02/11
せっかくの休日だけど朝から雨です。心配事が多くて、思うように行かなくて・・・
2011/02/10
言葉で説得するのは難しい。私が口下手なのも、ありだけど(-_-)人は自分で行動して納得するしかないのだろうか?
2011/02/09
人の心を分かろうとするのは難しい。いつも誤解が生じる。胸が痛む・・・
2011/02/08
変な夢ばかり見ていた。子供の事を心配してるせいかも・・・出来の悪い子ほど可愛いのは本当だな^^
2011/02/06
ゆっくりとした休日でした。あまり、くよくよ考え過ぎず穏やかに暮らしたい。
2011/02/05
疲れました。やはり大宰府天満宮は人が多いです。おみくじ引いたら大吉が出た^^
2011/02/05am
さてと地図は印刷したし準備OK。 落ち着いて行ってきます(*^_^*)
2011/02/04 night^^
大宰府天満宮に家族で行こうと思っているが心配でたまらない(ーー;) 車の運転が怖いのです。娘がすると言っているけど、凄く不安。眠れない!
2011/02/04 pm
今日は凄く良い天気なんだけど空が濁ってます。黄砂でしょうか?
2011/02/04 am
トップページの一言とは別に、ここで私の思いを書きます。 さてと、何から書こうかしら?^^


▲pagetop